Negla
<< 指し示す方へ | main | 12月6日〜12月12日までの営業日 >>
クリスマスコ、ありがとう

マスコネグコが夜なべして作ったクリスマスオーナメント。全てはこのオーナメントから始まりました。

キリスコさまエコバック。希望者には赤ポンポンをその場に縫い付け。ポンポンも毛糸でせっせこ作りました。丸めて真ん中結んでカットして。

マスコ靴下とマスコ巾着。マスコ父が切り抜き、マスコ母が縫ってくださいました。手前におわすのがますこセンセイ。奇しくもマスコは緑のカーディガン、ネグコは赤のワンピースで打ち合わせナシのクリスマスカラーに!さすがユニット組んだだけあるね!と鼻息を荒くしたマスコネグコ。

クリスマス(コ)プレゼントに最適なNakamuraNazukiのアクセサリー。この世界観!ほんとうにステキ。女の子たちはみんな釘付けになってた。わたしも念願のシロツメクサのピアスを購入。クリスマス限定BOXに入れてもらいました。これがねえ、またかわいいのですよ。あまりにいいので、25日までNeglaでもこのクリスマス限定BOXを扱わせてもらうことにしました。詳しくはまた後日。

198 Queen st. Kingston製のオリジナル“クリスマスコ”ドライフラワー。天使のブローチ(Neglaの商品)とセットで販売。これひとつでお部屋がクリスマス(コ)ムードになること間違いなし。

ほんとうにたくさんのお客さまにお出でいただいた一日でした。お越し下さったみなさま、ありがとうございました。参加してくれたなづきちゃん旅ベーグルさん198 Queen st. Kingston夫妻に感謝!!! マスコネグコの企みはまだまだ続く予定。次は何しようかなぁ。

旅ベーグルの「クリスマスベーグル」「チョコバナナベーグル」、写真を取り忘れてしまった……(きっとウロウロさんが載せてくれるはず!)あっという間に売れてしまったので、夕方に追加で焼いてもらって。それも見事完売。クリスマスコならぬ本当のクリスマスには、旅ベーグルさんのお店で販売されるそうなので、食べ逃してしまった方はぜひ!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/211
TRACKBACK