Negla
<< 森田節子展「Light」おわりました | main | クリツマスありがとう >>
クリツマス続報
今週末はクリツマス!ということで、Neglaのなんとなくクリスマス祭「クリツマス」がいよいよ土曜日に迫ってまいりました。

写真はNeglaコーナーより「クリスマスモチーフのブローチ」の一部。キラキラ。この他にもいろいろあります。ぜひほんとのクリスマスには、このブローチを付けてお出かけを!
そして、ユとユノキの小屋。土曜日に予行演習が行われました。写真はその様子。屋根もちゃんとあります。これ、ぜひとも実物をご覧いただきたい。なかなかの出来映えになりそうです。予定ではこの小屋の中でトノタイプがホットアップルサイダーを作ります。

今回トノタイプのホットアップルサイダーは、Peoples Fruit(リンク)のナチュラルアンフィルタードジュースとのらやの無農薬りんごで作ります。やさしくておいしいです。

マノリツことリッちゃんからは、フェルトボール250個完成の連絡!金曜日にふたりで設営します。OMIからは当日のメニューが来ましたよ。お菓子はりんごケイク、焼き芋ワッフル、ビスコッティに決定。戸田さんからは無事に器の窯出しが終わったとの一報!そして本日サンフラン志津子さんが打ち合わせに来店。着々と準備が整っております。みなさんぜひお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてください!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/365
TRACKBACK