Negla
<< クリツマス続報 | main | 年賀状とかお椀とか茶碗とか >>
クリツマスありがとう

12月17日のクリツマス、おかげさまで大盛況でした!ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。
クリツマス前夜、フェルトボールを作ってくれたリッちゃんと、リッちゃんのだんなさまと、三人で黙々と飾り付け。250個のフェルトボールはツリーに飾ったり天井から吊るしたり。ご購入の際はハサミ片手に収穫しましたよ。

戸田彩さんの器。新作の六角プレート。大好評でした!

OMIちゃんのお菓子は見た目もかわいいのです。焼き芋ワッフル、おいしかったーー。

ユとユノキの小屋。この中にストーブを持ち込んで、トノタイプがホットアップルサイダーを作りました。その様子はみつばちトートさんのブログ(リンク)にてどうぞ!ホットアップルサイダーを楽しみにして来てくださった方も大勢いて、最後はホットアップルサイダー待ちの人が出たくらい。

そしてサンフラン志津子のポエトリーリーディング。その様子はC.A.G.さんのブログ(リンク)でどうぞ。ご本人はいたく緊張なさったようで、終えた後、いささか元気がありませんでした。でも、新刊のZINEもお披露目され、小さなサイン会も。その様子は旅ベーグルさんのブログ(リンク)に詳しいです。tabi books、今後の活動が楽しみですね。


Neglaのコーナーはこんな感じ。大きめのラッピングペーパーやクリスマスカードも並べました。

今週いっぱい、店内はクリツマス仕様です。フェルトボール、戸田さんの器、Neglaのブローチ&カード類、OMIのお菓子は当日限りとなりましたが、手作りジャムはしばらく店頭に並びます。どうぞお立ち寄りください。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/366
TRACKBACK