Negla
<< 6月15日は古道具ナイト@道 | main | 6月30日はフクメン古道具市@檸檬の実 >>
花と緑と古道具/古道具ナイト@道
第三回となった「古道具ナイト@道」。今回もたくさんの方にお越しいただき、たのしい一夜となりました。ありがとうございました。
やっぱり古道具と植物は相性抜群だな、と改めて。198 Queen st. Kingstonとのコラボレーション、今後も続けて行きたいです。個人的には、長い間あたためていたアイディア「かすみ草の薬瓶詰め」が大好評だったのがうれしかった。
TURN ON店主&ネグオさんのDJ'sはナイスミュージックのオンパレードで、古道具販売がひと息ついたところで友だちとひと踊り。わたしも友人も、踊りが古くて笑えた。わたしは踊るとどうしても昭和な感じになってしまうのです、なんというか、こう、往年のアイドル的なヤツ。

「古道具ナイト@道」次回はまた数ヶ月後になる予定。詳細が決まったらまたこちらでお知らせします。ネグラの次のイベント事は今月末(6月30日)の「フクメン古道具市」。フクメンに向けて新たに荷物収集中。ぜひ遊びにきてください!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/487
TRACKBACK