Negla
<< 贈り物には熨斗 | main | 2015年幕開けの話 >>
ごあいさつと年始のお知らせ

大掃除の手を止めて街に出たら、谷中銀座からよみせ通りにかけて、正月の買い物客でごった返していました。みなどこか浮き出しだっていて、「年の瀬だなぁ」としみじみ。今年も無事に一年を終えることができそうです。

今年はいろいろ“初めて”が多い一年でした。昨年車を買ったことで、行動範囲が劇的に広がったことが大きかった。愛車に荷物を詰め込んで、軽井沢や静岡に出かけました。今年の夏から新たに始まった乃木神社骨董蚤の市への出店も、今年の大きな出来事のひとつです。店とはまた違ったお客さまとの出会いがあって、それによってこれまでとはひと味違う品への挑戦など、新しいワクワク感がありました。新しいことへの挑戦は、ワクワクする反面、うまくいかないと落ち込んだりもするわけで、悩んだり喜んだりしながらなんとか歩を進めています。

こんな感じで来年も古物街道を歩んでいく所存。「第五日曜日のフクメン古道具市」「ときどき開催の古道具ナイト」「乃木神社骨董蚤の市」は来年も引き続き開催&出店いたします。その他、ちょいちょいおもしろそうなお話をいただいているので、その都度お知らせして参ります。

本年も古道具ネグラをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。年明けは1月8日(木)から営業いたします。来年もいいモノ揃えてみなさまのご来店をお待ちしております!


 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/571
TRACKBACK